リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
ついにレブロン・ジェームスが行き先を決定しました!!
その気になるチームは「マイアミ・ヒート」!!!!
シャレにならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
これでチーム残留を決めたウエイドとFAで獲得したボッシュの3人で、
スーパービッグ3を形成する事となりました!!
ウエイドの残留とボッシュの加入だけでも大きな話題となるのに、
その上にレブロンまで加入とはそれは恐ろしい事となりました!
考えただけでもワクワクしてしまいますね!!
ただこうなるとヘッドコーチはパットライリー出てこないといけないかな!?
今のヘッドコーチ誰だか忘れましたが、この3人と他をまとめる事は難しいように思います。
名将復活でマイアミに優勝をもたらせてもらいたいですね!
かといって優勝が決定かといえばそうでもないとも思います。
やはりバスケットは5人でやるスポーツ。
もちろんそれは大前提ですが、バックアップとなるメンバーも重要となります。
控えがどれだけ頑張れるかで大きく変わってくると思うので、そこがポイントとなりそうですね!!

少し気になるのが、もしかしたらこのトレードって交渉する人とかはそれ程関係なくて、
もしかしたらこの3人で水面下で話してて決めたような感じを受けてしまいます。
それが良いかどうかはわかりませんが、何となく気になるところでもあります。

来年のイーストの勢力図は大きく変わる可能性がありますね。
開幕戦でどのようなゲームを見せてくれるのか!?
今から非常に楽しみです!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

