リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
いよいよガンズ戦が近づいてきました!
いつも練習試合をさせてもらっている相手ということで、
これまでと違う感じでの試合になると思います。
お互い100パーセントまでとはいきませんが、ある程度の手の内を
わかっているゲームとなります!!それがどう出るのか!?
対策を取れる、対策を取られる。その中で少しでも抜け出すことが出来るように考えないといけませんね!
今週が最終週ということもありましたが、火曜日が体育館が使えないという誤算がありました。
それを良い休養が出来たというプラスとして考え、繋げていきたいと思います!
というわけで今日が最後の練習となります。
人の集まりも気になるところですが、何より怪我が心配です。
出来るだけ万全で本番を迎えられることが出来るように、今日は調整をしないといけないと思います!
各個人がその辺りは十分に理解していることだと思うので、今更かもしれませんね!
当日誰が集まるかまだはっきりしないところもあります。
どれだけの人数が集まるかもわかりません。
そういうこともありスタートの5人もまだ決めていません・・・。
前回の敗戦というバネを収縮させ、爆発させたいと思います!!
ガンズさん、よろしくお願いします!!

決戦は明後日!!!
ですが!!!!!
なんと7月は2週続けて試合なので、トーヨーデンカさんとの試合までも
あと!!!!!10日!!!!!!!!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

