リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケでした。
最近特に思うのが、リング下のシュートを猛烈な確立で外す事・・・。
そう悪い事です・・・。
しかもレイアップの次くらいにリングに近い位置でシュート出来るリング下です!
まあメンタル弱いんでしょうね~!!
って他人事みたいですが僕の事です・・・。
とりあえず入るイメージを取り戻さないといけないので、
打って練習するしかありません!
シュートを打って体に染みこませ本番に繋ごうと思います。
救いとしては、リング下を打てるシチュエーションになっているという事!
ただそれだけです・・・。
少しでも確実な2点となるよう練習しないといけませんね!

ガンズさんとの試合まであと9日です。
練習もあと2回。
人もたくさん来る事が出来、良い練習が出来る事を願います!!
このページのトップへ

コメント

マニアツテヨカツタデス

●食べ合わせの悪いものの一例

シイタケと天ぷら
タコと梅の実
ゴボウとアユ
マツタケとアサリ
スイカと天ぷら
そばとタニシ
アズキご飯とフグ
タケノコと黒砂糖
かき氷と天ぷら
キュウリとこんにゃく
卵とニンニク
ウナギと梅干し
カニと柿
豚肉とタニシ
馬肉と山芋
ニラとハチミツ
ハマグリととうもろこし

の中に
カルピスとカラス貝
も追加しときましょう(゜o゜)

  • 2010/07/04(日) 10:29:00 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
たくさんの食べ合わせ例、ありがとうございます!!

それは追加必要ですね!!
体を張ってまで試してくれた彼に敬意をあらわさないといけませんね!!
でも流石に昨日は驚きました・・・。
次回から気をつけましょう(笑)!!

  • 2010/07/04(日) 20:21:08 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

