リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は久礼へ練習試合に行ってきました。
相手してもらったのは毎度のことですがガンズさん!
いつもいつもありがとうございます!!
で、僕らも昨日は9人集まりガッツリやれることが出来ました!!
次戦から出場予定のヒロノリ君も来れたので、結果はもちろんですが、
内容も大事なのでその辺を気にしていました。
ヒロノリ君が佐賀でやるときとどう違うのか!?
ほかの人との関係はどんな風になるのか!?
その辺りが重要でした。
僕が見ていた中でもプラスの要素が多かったように思います。
そして、マイナス要素というのは、「時間」だけだとも思いました。
もう少し一緒にやる時間があればそれぞれへの
噛み合わせが出来るようになっていく事でしょう!
これはもう少し先の話になると思います。
僕は1試合だけ出れましたが、いきなり7点先取されてどうなるかと思いましたが、
そこから建て直し逆転することが出来ました!
気持ちを切らさず、しかも全員が出ていた5人が得点することが出来、
バランスの良い得点が出来たのではないかと思います。
何より良かったのが、ヒロノリ君の声かけでした!
佐賀では見せていない部分だったので、すごく良かったですね!
本番が楽しみになってきました!!

試合まであと10日を切りました。
対戦相手との練習試合ということで、ガンズさんも全部を出し切ってはいないでしょう。
僕らはいつも全開ですけどね・・・。
残りの時間お互い大きな怪我もしないよう気をつけながら本番を迎えたいですね!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

