リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
サッカー日本代表負けてしまいましたね。
結果だけ見れば、試合は同点です!
PK戦という特殊な競技で負けたという事です!!
本当に頑張ったと思います!!
まあ僕が見たのは後半の20分くらいまででしたけどね・・・。
グッタリして寝てしまいました・・・。
サッカーは殆どわからないのですが、何となく相手には押されてたように見えました。
日本はボールが落ち着かせることが出来ないというような感じ。
ディフェンスの圧力がすごくてボールを回すのも大変なように思えました。
力の差があったというか、なんか差を感じながら見てました。
惜しい場面もあったのですがモノに出来ませんでしたね。
それでも相手を無得点に抑えたディフェンスというのはすごいと思います!
点をやらなければ最低でも負けないわけなので、ディフェンス陣は最高の仕事をしたのではないかと思います。
朝テレビで言っていました。
「世界のレベルまでにはまだまだ」だって・・・。
わからない僕が見てもそれは明らかで、やっぱ実力の差というのは感じました。
これから4年後に向けてどうしていくのか!?
それが日本サッカーの課題なんでしょうね!

皆お疲れ様でした!!
見た人も遅くなったので眠いはずです。
今日仕事の人は上手く調整して乗り越えましょう!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

