リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はDVD借りて見ました。
2本借りたのですが、1本は久しぶりに見たくなった「ラヂオの時間」。
三谷幸喜が結構好きで映画館で見たとき面白かったので、もう一度見たくなり借りました。
そしてもう1本は「ニュー・シネマ・パラダイス」。
ずーーーーーっと前から見たかったけどタイミングが無く見れなかった映画です。
で時間もあったので昨日は「ニュー・シネマ・パラダイス」を見ました。
時間が170分くらいあったので、比較的時間のあった昨日見ました。
かなり有名な映画で評価も高いほうなのかな!?
実際見終わってみて、本当に良い映画だと思いました。
映画はそれぞれが感じることがあると思うので、良い悪いというのは個人で感じれば
良いことだと思いますが、僕はすごく感動をしました!
本当にしばらく振りに感動する映画を見たように思います。
泣いた所は2箇所。
ズッポリでした・・・。
見終わっても余韻に引きずられ寝れなくなり、結局寝たのは1時くらいでした・・・。
それ程たくさんの映画を見たわけではありませんが、泣ける映画を聞かれたときには
お薦めできる映画だと思います。
見た方も多いと思いますが、見てない人がいたら見てもらいたいですね!
ちょっと小さい子供と見れないシーンもありますけどね!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

