リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日ちょっこりブログ覗いたらアクセスカウントが「40000」になっていました!
そう自分が踏んでしまいました・・・。
キリ番とか作っていないので問題は無いんですけどね・・・。
そんな記念番号を自分で見れたというのは逆にうれしかったりもします。
ここまで約3年と9ヶ月。
ざっと1年くらいで10000アクセスの計算です。
相変わらず情報も殆ど無く、内容も乏しく、狭い範囲の出来事しか書いていませんが、
僕個人としての歴史として着実に積み上げられています。
たまに昔の記事を読んだりするとこんなかった事もあるな~なんて思い出せます。
わずかながら子供の成長も見ることができます。
方向性を変えないままこれからもマイペースで更新して行こうと思います!
ただ!!!ここまできたら今月は毎日更新狙いたいですね!
途中息切れしそうなときバスケでカイト君が「毎日更新途切れるかよ!?」
って言ってくれたことが改めてスイッチを入れてくれることになりました!
あれなければ多分切れてた・・・。
カイト君サンキュウ!!!
次の区切りは記事数1000ですね。
あと50くらいだったと思うので頑張ろうと思います。
このページのトップへ

コメント

ブログ。

毎日見てます(^^;
頑張って下さい~~~!

  • 2010/06/22(火) 19:21:04 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

先日はお疲れ様でした~
ka-minさんからお聞きしました。
しかしこれだけの更新は凄いですね~
これからちょくちょく訪問させていただきますね!

  • 2010/06/22(火) 21:28:43 |
  • URL |
  • バラシ№3 #-
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます!
毎日見ていただきありがとうございます!
本当に個人の範囲内のことでしかありませんが、
ボチボチやっていこうと思います!
これからもよろしくお願いしますね!!

バラシ№3さん>おはようございます!
先日はお疲れ様でした!!
僕が日振2回目のときが初対面でした!
それからも何度かご一緒させてもらったことがあります!
また行くこともあると思いますので、よろしくお願いしますね!!
ブログのリンクもさせてもらいますね!!

  • 2010/06/23(水) 07:34:52 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

 こんちは。
 40000アクセスおめでとうございます。
 ほぼ毎日来てますよ。最近コメント残してないけど^^;

  • 2010/06/23(水) 13:17:59 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんばんは!
僕もMitiさんのところはほぼ毎日です(笑)。
同じくコメントは出来ていませんけど・・・(汗)。
でも知らない間に40000なんですよね。
100000いくまでは頑張りたいですね!!
ありがとうございました。

  • 2010/06/23(水) 20:32:34 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

