リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
このごろのサッカー熱ってすごいですね!
テレビでも大人も子供もああしたら良いこうしたら良いと答えているのを見かけます!
まさに日本中が監督もしくは評論家と化しています!!
それだけ注目度も高い競技でしかもワールドカップという舞台というのも要因の一つなんでしょうね!!
が!!それに乗っかってかどうか分かりませんが、上の子がサッカーやりたいって
言い出してしまいました!
同級生がサッカークラブに入っているので、その影響もあると思います。
が、なんでや~!!!どういうことや~!!!バスケやないがか~!!!!
今月に入ってNBAファイナルも何回も見せ続けているにもかかわらず、
ちょっこり始まったワールドカップに乗っかってしもうて、どんななっちょうがじゃ~!
しかもご飯の時ニュースでサッカー始まったら「ニッポン!ニッポン!!」
て掛け声までしてしまっていました・・・。
「ディーフェンス」やったらわかるけど「ニッポン!」てどういうことや~!!
さらに仕事に行く前に「父ちゃ~ん、今日帰ってきたらサッカーして遊ぼうね~」との事。
子供が生まれてから苦節7年・・・。
数々とバスケットを見せ続けてきたのに・・・。
あっさりとサッカー熱に侵されてしまいました・・・。
バスケット熱はこのまま発症しないままなのかもしれません・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

