リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は日振島へ行ってきました。
結果から行くと30.5cmを1枚と貧果でした・・・。
それでも26、7、8、9というところは結構釣れたので面白かったです!
初めは「ビーチのしもり」という磯でしたが、足元はスズメダイ、
分けて釣ると沖ではタカベと僕では釣りきれない状況でした・・・。
しかも7:00くらいに一度カミナリがなったので、慌てて竿を置きマキエマシーンになっていました・・・。
その後磯代わりをして、「アコの3番」へ移動!!
遠投釣りがメインということだったのですが、残念ながら向かい風でしかも雨!
仕掛けは飛ばないし、マキエも飛びません・・・。
届く範囲の中で何とか拾った1枚でした。
途中から足元だけにいたアジも沖へ出てしまい、どうもこうもならなくなり、
アジを土産に3つ釣って帰りました!
ウキは退屈しない程度に入ったので面白かったです!
単独釣行だったのでまあ良しとしましょう!!
ところで昨日船に「田中貴」さんが乗ってました。
明日から行われる「ダイワグレマスターズ」のプラクティスに来たらしい。
難しいと言っていましたが、流石に釣っていました!!
少しお話させてもらいましたが、すごく感じの良い方でした!
マスターズ頑張ってもらいたいですね!!
目指せ3連覇!!
7月の中旬まで釣れるという事だったので、もう1回行ってやろうと思います!
でも土曜は結構キツかった・・・。
寝る時間が少なすぎる・・・。
昨日は20:00就寝でした・・・。
日本応援出来ないままでした・・・。
このページのトップへ

コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪

7月中旬に日振に行くのいいなぁ~
σ("ε";) ボクは7月初めで終わり

シマノ結果でてますよ

http://ka-min.main.jp/asob-bbs/01.jpg


ダイワもham太郎さんのブログ

http://ameblo.jp/jm6cip-as077/

  • 2010/06/22(火) 07:04:19 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
結局3日に行くようにしようかと思います。
そこを逃したら7月は用事が埋まっていました・・・。
なので行くとしたらそこですね!
良い様子見が出来るように頑張りますね!!

情報ありがとうございました~!!

  • 2010/06/22(火) 07:38:50 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

