リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
サッカーワールドカップで日本勝ちましたね!!
おめでとう!!!!

それでもNBAファイナルのネタです!!
昨日は第5戦。
勝てば優勝確立75パーセントということで有利になることは間違いありません!
で勝ったのはボストン・セルティックス!!
これで3勝2敗で王手です!!
昨日の試合は活躍しないといけないであろうプレーヤーがキッチリと仕事をし、
勝利へと繋げていました!!
それでもセルティックスという「チーム」での勝利という印象が非常に強い
ゲーム内容だったと思いました!
本当に良い形でロスアンゼルスへ行く事が出来ます。
残り2戦のどちらかを勝てば良いわけなので俄然有利になりまいたね。
逆にレイカーズは接戦のわりに内容が良くありませんでした・・・。
パスも回らず単調なオフェンスが目立ちました。
特別勝っていたのはオフェンスリバウンドだけです。
コービーの爆発はありましたが、これも水物・・・。
毎回必ずあるかどうかといえば、そうでもないと思います。
次戦からホームに帰るわけなので、これくらいのことはやりそうな気もしますけどね。
それでもチームとして考えたときにあまり良い形ではなかったように思います。
第1戦のような組み立てが出来ればまた違うんでしょうけど、今のままでいけばどちらかで負けてしまいそうに思います。
時間はありませんが上手く修正をして切り替えていかないといけないと思います。
このファイナル色々なデータが出ました。
第1戦目を取ったフィル・ジャクソンは、そのシリーズ負けないとか、
第5戦目を取ったチームの優勝確立が75パーセントとか、
ファイナルでのレイカーズ対セルティックスの対戦成績が2勝9敗とか・・・。
どのデータが当てはまるのか!?
実際ここまできたらデータとか全く無意味な物の思えてしまいます。
今戦っている2チームが勝ったほうが強い!
それで良いように思います。
今年は接線が多く見ごたえがあります。
ワールドカップも熱いですけど、NBAファイナルも熱くなってきています!
次戦は明日!
決着はつくのか!?もしくはもう1戦あるのか!?
いよいよ大詰めです!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

