リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日NBAファイナルの第4戦が行われました。
結果からいくとボストンセルティックスの勝利!!
これで2勝2敗のタイとなりました!
負けて勝って負けて勝ってと来ています。
流れで行くと次は負け。
でも次戦は第5戦。
7戦を戦うシリーズとしてこの第5戦というのは非常に重要です。
1勝3敗だったら盛り返すための1勝。
3勝1敗だったらゲームを決めるための1勝。
そして2勝2敗だったら、王手をかける1勝。
そう、次戦はどちらのチームを王手をかける1勝を争う戦いです!
レイカーズは勝てばホームどちらかで1勝すれば良いという計算がたちます。
またもし負けてもホーム2連勝すれば良いという見方も出来ます。
でもそんな事は思わないでしょう!
セルティックスから2連勝する事がとても難しい事は、レイカーズの関係者全てが
肌で感じているはずです。
出来る事ならこの第5戦を取ってロスアンゼルスへ帰りたいと思っているはずです。
逆にセルティックスは、ロードで2連勝できる事は難しいと思います。
なので次戦負ければほぼ優勝はないんじゃなかな!?
もし勝っても五分五分といったところだと思います。
セルティックスで気になるのは、ベンチメンバーの調子が良い事。
調子が良すぎて使いどころと、変えどころがすごく難しいと思います。
ここはドックリバースの腕の見せ所ですね!
勝ったチームが優勝と言ってもおかしくない第5戦は月曜かな!?
今年のファイナルはここ何年かにないくらい面白いです。
良いゲームばかりです。
多くてもあと3戦。
短ければ2戦です。
楽しみたいと思います!!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

