リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
P1040434.jpg
今日は一緒にバスケットをしているショーゴ君の結婚式でした!
で、2次会も出席していましたが、落ち着いた2人の表情も見る事が出来たので、
少し早いながらも帰ってきました。
色々余興もあったりしましたが、やはりウミウサさんでしょう!
2人のために歌のプレゼントをしていました!!
ただ残念なことにタイミング悪く、みんなが写真を撮りに集まったり、
ギターの音が出なくなったりと、若干のつまづきを乗り越えての熱唱でした!
ウミウサさんお疲れ様でした!!
で、余興のもう1つは僕の作ったDVD。
ショーゴ君のバスケでの映像をまとめたものを上映させてもらいました!
見てくれたかどうかはわかりませんが、バスケのメンバーからは若干の笑いも出たりしたので一安心でした!!
時間にして約3分でしたが、自分の作ったものを人に見せるというのは、
やはり緊張感がありました。
まあ無事終わってくれて良かったという感じです。
また2人に渡す花束を、僕の家の子供が担当させてもらうことになりました。
少し前から練習していましたが、練習の10%も出せないまま終了していました・・・。
それでも「おめでとう」はちゃんと言えていたので良しとしましょう!

チームのメンバーで結婚式に呼んでもらったのは初めてで、凄く嬉しかったです。
ショーゴ君がバスケに来だしたのは中学2年の頃。
それから10年です。
早いものですね!
子供や思いよったショーゴ君も結婚です。
これからもバスケに家庭にと大変だと思いますが、上手く両立していってもらいたいと思います。
ありきたりですが、幸せな家庭を築いてもらいたいですね!
末永くお幸せに!
結婚おめでとう!!

P1040434.jpg
いつもと衣装が違うので違和感がありますが似合っています!

P1040459.jpg
初めての!?共同作業です!

P1040487.jpg
熱唱してくれました!
心にも刻まれています!良かったで~!!

P1040507.jpg
キャンドルサービスです。

P1040572.jpg
残ってたバスケメンバーでの1枚。
何故か肩を組んでいます・・・。

P6050090.jpg
・・・・・・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

