リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はアゼチ君と伊佐へ行ってきました。
上がったのはコウジバエ。
僕は初めての磯で楽しみでした!!
用心のためレインスーツ着ていたのですが、これが大正解!!
潮は被るし、雨も降る・・・。
かなりなタフコンディションでの釣りとなりました・・・。
ただ釣果としてはまあまあ釣れました!
僕が28cm~34cmを7枚、30cmオーバーは6枚。
アゼチ君が30cm~37cmまでを6枚でした。
東からのウネリが結構あったので、これが無ければもっと釣れたと思います。
まあ上手な人が釣ればもっと釣れたんだと思いますが、
僕らにはこれが限界でした・・・。
まあ僕らの釣果としては、十分すぎる釣果だったので嬉しい限りです!
何枚かは狙って食わす事が出来たので、それも嬉しかったのですね!!
完全プライベートでのんびり釣行だったので、良いリフレッシュとなりました!
40cmは出ませんでしたが、それなりに満足な釣行でした!
ちなみに上の子が「グレ鍋」食べると燃えていたので、
若干暑かったのですが「グレ鍋」となりました!
汗だくでしたがまあまあ美味しく食べる事が出来ました!
これは本当に最後の「鍋」となるでしょう!!
子供次第ですけどね!!
多分・・・。

P5300001.jpg
何と今日は貸切でした・・・。
底物のお客さんが遅れてきて、早く帰ったそうです・・・。

P5300009.jpg
上がってた「コウジバエ」。
上手い人ならもう少し釣れたでしょうけど・・・。

P5300013.jpg
アゼチ君の釣果です。
数は同じでしたが、完敗です・・・。
次回は勝ちます(笑)。

P5300011.jpg
僕の釣果です。
まあ良しでしょう!!
このページのトップへ

コメント

 こんばんは。
 いい釣果ですね。梅雨グレの時期ですか? しかし、これから磯の上は暑くなりますねぇ(^^;
 釣行お疲れ様でした。

  • 2010/06/01(火) 20:26:49 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>おはようございます!
梅雨グレですかね!?
実はまだ白子持っているグレもいまして、どうも海がおかしくなっているような気がします・・・。
この日は雨もザンザン降るしきつかったですが、魚が釣れたので満足でした!
グレも意外に脂があって美味しかったですよ!
今季もあと2回です。
ボーズ無しで行きたいですね!!

  • 2010/06/02(水) 07:27:47 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

