リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
試合が終わり一区切りついたような感じです。
張り詰めていた気持ちも落ち着きを取り戻しました。
そんな中、ちょっとしたニュースが飛び込んで来ました!
チームのシンジ君が同じ町で働く事になったみたいです!
中村から大変だと思いますが頑張って来てもらいたいですね!!
昨日も19:20くらいにはバスケに来てて、みっちりシューティングをしていました。
これからも早いこと練習に来られるようになるのかな!?
楽しみです!!
あと昨日は男の人が結構集まったので、ガッツリやる事が出来ました!!
まあ僕は相変わらず足の痛みをごまかしながらのゲームだったので、
ターンオーバー連発でしたけどね・・・。
大体は良いんですけど踏ん張るときついですね・・・。
早く治すのであれば練習しない事が近道なんでしょうけど、
まあ人もいないし、何より僕が出たいので仕方ないですね!!
これ以上悪くならないように程ほどにやっていこうと思います。
でその中に、今まで休養・リハビリをしていたカイト君も含まれています!
長かったですがやっと人が揃いはじめました!!
悪かった流れの空気が一気に良くなっていっているように思います!
カイト君もまだまだ全開ではありませんが、完治までは流しながら
調整してもらいたいですね!!
お互い早く治れば良いね~!!


そしてNBA。
昨日オーランドマジック勝ちましたね!!
ミラクルの予感がプンプンします!!
重要な第5戦目、勝てばいけそうだという気持ちも芽生えるはずです。
是が非でも取ってセルティックスにプレッシャーを与えてもらいたいです!
セルティックスは年齢的なものも出るかもしれませんので、出来るだけ長期戦と
消耗戦に持ち込む事が出来れば、まだチャンスはあると思います!!
でも昨日の出来だったらまたちょっこりやられそうな気もしますけどね・・・。
逆にセルティックスはホームで決めてやろうなんて思ったら大変です!
勢いに乗せてしまうと4連敗もあるでしょう!
得意のロードでキッチリ決めておきたいところですね!
次戦勝てばファイナル進出です。
年齢的にも厳しくなってきているので、このチャンスはモノにしておきたいですね!
決戦は明日!
見たい~!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

