リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は県リーグの試合が行われました。
相手は「厨」さん。
結果は51対69で敗戦でした・・・。
実は下手するとハーフで決着が付くほどの内容となってしまうかもと心配をしていました。
でも皆の頑張りで第3ピリオドの途中までリードするという展開でした!!
そこから経験の差というか、体力の差というか・・・。
僕らの流れに傾ける事が出来ることなく終わってしまいました・・・。
僕はテーピングしたんですが練習したとき痛みを感じたので今回は止めました。
次回にはキッチリ治して出られるようになりたいと思います!!
厨さんの印象は、やっぱ強かったです。
全部が上でした。
でも逆に、そんな格上のチームと対戦だったにもかかわらず、やれていた部分もあったので
今後の大きな自信にもなりました。
まだまだ強豪との対戦は多く、厳しい試合も続くことでしょうけど、
今回のゲームを糧にしてチームとして成長して行けたらいいな~って思います。
久し振りの敗戦で反省会もどうなることかと考えていましたが、
みんな今日のゲームの結果を受け入れ、次につながる様に考えてくれていたので
良い反省会だったと思います!!
次戦まで時間はあります。
良い状態で迎えられるよう頑張ろうと思います!!

負けたけど「ナイスゲーム」!!
みんなお疲れ様!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

