リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
県リーグの試合まであと5日です。
昨日も練習しましたが内容は微妙です・・・。
内容もですがメンバーが揃わない・・・。
色々事情もあるとは思いますが、集まれる練習時間の事を考えれば来てもらいたかったというのが本音です。
大きな調整をしていくわけでもないのですが、試合に対する気持ちという部分を計るときに、あまり重く感じていないんだと思ってしまうからです。
それぞれ試合への思いはあると思います。
どうでも良いと思っているとは思いませんが、頑張ろうとしている人がいるのに水をさしているような気がしてしまうので、試合が近づいている時くらいは練習来てもらいたいです。
まあ終わったことなので仕方ないですが、あと練習は1回。
木曜に練習試合に行ってくれるようなので、そこで調整をしてもらう事が出来るので問題はないと思います!!
残念ながら僕は家の事情でいけませんが、頑張って来てほしいものです。

ところで昨日の練習の途中、ケイタ君から助言がありました。
ゲーム直後だったんですが、そのゲーム僕らは勝ってて残り時間もなくなってきたときターンオーバーがあったんですよね。僕が絡んで・・・。
でそれについてなんですが、「時間がないときは外に広がってから時間を使おう」という事でした。
僕は時間をそれ程気にしてなくて、最後までオフェンスしっかりしようって思ってたんですよね~。
昨日は勝ち負けよりもどう動くか!?どれだけ動けるかを気にしていたので・・・。
なのでそのあたりの組み立ての意思統一が出来てなかったですね。
1本1本のゲームをしっかり勝って行こうと考えると、あの場面は広がるべきなんでしょうね。
ケイタ君ありがとうね~!!

練習できるのはあと1回。
だいぶ緊張感も高まってくるかな!?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

