リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は3つほど書く事がありますが、分けるの面倒なのでまとめて書くことにします。

1つ目は昨日の大会。
総勢8人で行いました。
前日まで下り潮が流れていたということでモチベーションも下がっていたところでしたが、
いざ磯についてみるときれいな上り潮が流れていました!!
が!!!!
僕の上がっていた一ヶハエは魚の活性は低く、キツが大暴走!!
水温も高くなってきたのか異常に元気なキツでした!!
掛けてもデカイので取れません・・・。
そんな中久し振りに大会に参加してくれたトモ君が、38cmの尾長をゲット!!
滅多に出ないのに優勝をかっさらって行きました!!流石ですね!!
2位はアゼチ君。
実は歴代初入賞!!
僕としてはそれが嬉しかった!おめでとう~!!!
その他もグレはポツポツ釣れていたので、まあまあ良い大会だったと思います。
船頭さんどうもありがとうございました!!
次回は6月第2週にまた小才角で開催です。
楽しみとなりました!!

2つ目はバスケのこと。
昨日メンバーのナガシマ君からメールがありました。
僕は寝てたので嫁のところですが・・・。
怪我をしたとのことです・・・。
切り傷で、足を6針縫ったとの事・・・。
激しい運動は傷が開くので控えてくれとお医者さんから言われたそうです。
なので23日の試合には出れません・・・。
カイト君から始まり、ケイタ君、僕、ナガシマ君と怪我が続きました。
他のメンバーも十分注意して、試合に備えてもらいたいと思います。
ただこれで試合自体出場出来る人が限られてきました。
出る人は大変だと思いますが、頑張ってもらいたいと思います!!

最後はNBAのこと。
今日オーランド・マジックが、プレーオフで初めて負けました!!
相手はボストン・セルティックス!!
92対88の4点差でした。
見始めたとき17点差くらいあったと思いますが、
ジワジワ詰めて4点差まで行きましたが、そこからは行けませんでした・・・。
ただマジックは試合感覚があいていたので、そのあたりが原因だったかもしれませんね!
これでスイッチを入れ替えないといけませんね!!
逆にセルティックスはラシードでしょう!!
ハワードにストレスを溜めさせ、ターンオーバーを誘っていました!
全部見てないのでわかりませんけど、多分です・・・。
得点もアベレージより抑えていたので、良い仕事をしたことだと思います!
これでホームコートアドバンテージをとった訳ですが、
逆にやられる可能性も残しているわけです。
ホームでの確勝はないと思いマジックに臨まないといけないでしょうね!!
次戦はあさってかな!?
また面白い試合を見せてもらいたいですね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

