リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
シュートを打ちたい時打って、同じチームの人とか気にしない。
楽やろうね~!!
シュート打つだけ打って、入らんかったらディフェンスに戻りもせん。
でもシュート入ったときとかは気持ち良いきかしらんけど、
ディフェンスにも早く戻って来る。
入らんかった時とのギャップがそれはそれで面白くもある。
それやったらチームでの事から離れた方が良いと思うけどね!
まあわかっててそうながやったら限界なのかもね!?
あまり長く書く必要もない事。
ただこの時期にパーカを脱げなかったくらいのバスケしか出来なかったというのが
ちょっと残念だっただけの事。
まあ足の痛みも残っちょったし丁度良かったかもね。
アイシングの効果も出ているのでだいぶよくなって来ました。
無理せず早い事治しましょう。
このページのトップへ

コメント

バジト~フ~

馬に何言うても何処吹く風。
馬鹿につける薬は無い。
アレの場合死んでも治らん。
可哀相な子馬ちゃん。

  • 2010/05/08(土) 21:53:31 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます!
ですよね~!!
まあこういうこともあったという記録として残しただけです。
同じ目的を持っているわけでもないですしね。
まさかこれはKSKからだったんだろうか・・・。

  • 2010/05/09(日) 07:04:27 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

