リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
またもや怪我人が出てしまいました・・・。
試合も近いこの時期にです・・・。
それは・・・、僕です・・・。

大阪から勝っちゃんが帰って来ていたのでバスケに行きました。
人も集まらないし1対1でもやろうかと思い勝負する事に!!
その1対1の最中に足を踏んでしまい「ポキ」って音がしました。
僕はあまり怪我しないほうだと思うのですが、まさかここでなるなんて・・・。
でも後悔はしてないんですよね~!!
勝っちゃんとこうやって1対1が出来るってなかなかないですもんね!
勝っちゃんは当たり前だけど成長してて、勝てる気がしませんでした。
負ける気もサラサラありませんけどね!!
中学生のとき「ディフェンス頑張らないかんで!」って言ったんだけど、
それをちゃんと練習してきてた事が嬉しかった。
中学生の時のディフェンスだったら怪我してないですね。
だからこの怪我は勝っちゃんの成長の証!!
僕としては嬉しくもあり、怪我をしたという意味では悲しくもありますが・・・。
次来る時は夏休み。
まだ背も伸びるだろうしますます勝てなくなるだろうと思います。
次は汚い手を使ってでも勝ちます!!
勝っちゃん次帰ってきたら続きやるで~!!

ただチームに迷惑をかけてしまうところは申し訳なく思います・・・。
時期が時期ですもんね・・・。
試合も近いというのに練習相手となる人が減るというのは致命傷です・・・。
僕が言うのもおかしいですが、皆は怪我に注意してもらいたいですね。
いうてもその後もダラダラですがゲームしたのでそれほど悪くはないと思います。
金曜は流石に無理だと思いますが、すぐに痛みも引くでしょう!
しばらくは安静ですね!

このページのトップへ

コメント

足大丈夫?大事な時期にごめんなさい。
早く治してください。
バスケは負けへんでv-8
釣りは負けるけど・・・。
今回もお世話になりました。
またよろしくおねがいします。

  • 2010/05/05(水) 16:42:23 |
  • URL |
  • 勝也 #w7E8CPEA
  • [編集]

勝也君>うおっす!!
足!?大丈夫で~!!
実は昨日はもっとヤバイかと思いよったけど、
今日それ程でもないな~って思いようで~!!
アマネらと釣りも行ったしね(笑)!!
バスケはあと半年でやられるかな!?
僕が勝てるがは汚さとセコさだけかな!?
釣りは教えんけどね!抜かれたら気分悪いき(笑)!!
また夏楽しみにしちょきます!!
心配してくれてありがとうね~!!

  • 2010/05/05(水) 20:44:57 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

