リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日で4月も終わりです。
なんか小ネタも多かった割には今月は結構ブログを書いた日が多かったように思います。
書かなかったのは3日だけ!
後から思えば書いておけばよかったかな~って思いますが、
1回目書かなかったときに今日書いたら毎日書かないかんなる
プレッシャーが来るで~って僕が感じていたので、わざと止めたのを覚えています。
結局それがプレッシャーを取ってくれたのでこれだけ書けたんだと思いますけどね!
過去1月毎日書いたことって1回しかありません!
モチベーションを保って意識しないと出来ないことでした。
なので毎日更新されている「Mitiさん」をすごいな~って改めて思います。
また落ち着いたころに毎日更新挑戦してみようかな!?
一番狙えるのは10月か!?
年に1回くらいは頑張ってやってみるのも良いのかもしれませんね!!
って早速5月の更新無し日があることを予告しているのもどうかと思いますけどね・・・。
とりあえず明日から5月。
明日で仕事も終わりです!
2日、3日と続けて釣りに行くことになりそうなので、久々の2連続なのでガッツリ
やってこようと思います!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

