リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日開幕した県リーグですが、何とか勝つことが出来ました。
上位陣の対戦にもかかわらず勝利できた事で安心感もあったかもしれません。
気持ちが切れたわけでもないと思いますが、
昨日ケイタ君が怪我をしました・・・。
足首です・・・。
以前も足首を痛めたことがあるので、とても心配です・・・。
どれくらいの期間で治るのかもわかりません・・・。
怪我に対してはとても敏感なケイタ君が怪我をしたと言うのがとても気になります・・・。
本人からも次の試合は怪しいとの事・・・。
絶対必要な存在であるケイタ君がいなくなるというのは、大きなダメージです。
でも僕は治ってくれると信じています!!
上手く仕事もサボりながら、早急な完治を願うばかりです!!
無理せず早くゲームに復帰してもらいたいです!!
まあ僕は出てもらうことが出来ると思っていますけどね!!
詳しい結果が気になりますが、もう少し先になるでしょうね・・・。
ケイタ君、お酒飲むとかは良くないようなので、程ほどにしてよ~!!
このページのトップへ

コメント

いらん

心配かけてすんません(T_T)
でもリョータ君、大丈夫!!!
酒は百薬の何とやらって言いますしね(^O^)
っていうかこの状況を逆手に色々試せる事とかあると思うので、どんどんやって下さいよw(゜o゜)w
僕も焦らず頑張って治しますんで(^^)
勿の論練習にも顔は出しますんで(^0^)/

  • 2010/04/17(土) 21:36:12 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
釣りに行っていたのでレス遅れました・・・。
ごめんなさい・・・。

酒は何とか言いますね~って怪我にはダメっぽいですよ~!!
特別な人が怪我をしているので本当に厳しいです・・・。
ウミウサさんのいうように試せれる事を試していこうと思います!!
でも5月23日には絶対出てくださいね!!

  • 2010/04/18(日) 20:07:29 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

頑張ります

KSK依存症の方が重傷やったりもしますが(*_*)

  • 2010/04/18(日) 21:25:21 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます!
KSK依存症は重症ですね!!
というか家の事情もありますしね・・・。
早いこと治るのに越したことはないと思いますので、本当に用心してくださいね!!
プレーを頑張ることもチームの為なら、早く治す事もチームの為だと思います!
お互い頑張りましょう!!

  • 2010/04/19(月) 07:45:02 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

