リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
カイト君が怪我をしました・・・。
もう3週間くらい前の話です。
本人の今季にかける意気込みというのはすごく大きく、
チーム一気合の入ったシーズン前だったと思います。
昨季は仕事の都合や色々あって、途中から参戦してくれました。
今年は開幕から臨めるということもあって気持ちの入り方はハンパではありませんでした。
そんな中での今回の怪我だったので本当に辛いと思います・・・。

今回のはチームとしても本当に痛い話です。
不動のつもりだったスターターが欠けることなんて考えてもいませんでしたから・・・。
多分本人もそのつもりだったと思います。
だから余計辛い思いをしていることだろうと思います。
昨年とは違う形で序盤のゲームに参加できないわけですが、
出来ることならカイト君が帰ってくるまでの間を無敗で乗り切りたいというのが
僕個人の本音でもあります。
これは本当に困難で、実際出来ないかもしれません。
でもカイト君がいなかったからチームが負けた、そのせいでチームに影響が出たと
思わせる事がまたカイト君の重みになるかもしれないからです。
その逆で「オラがおらんかったらいかんにゃあ」と思ってくれるくらいのほうが
良いのかもしれませんけど!!
どうこう言ってもカイト君が帰ってくるまで今のメンバーで戦わないといけません!
カイト君が帰ってきた時ガッカリさせるような事にならないように
勝っても負けても内容だけは認めてもらえれるようにしないといけないと思います。

早う帰ってきてって思ってますが、それは万全で帰ってきてもらいたいという事です。
無理はせず少しでも早く完治することを願っています。
カイト君、少しでも早く一緒にバスケット出来ること待ちようき!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

