リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
それは突然訪れた・・・。
これまでどれだけこれを求めただろうか!?
いくら使っただろうか!?
もしかしたら僕の心の中は、諦めの文字が占めていたかもしれない・・・。
可能性すら感じていなかったようにも思う。
どうすれば辿りつけるのか!?
大人になって近道を見つけたけど、いつも遠回りをしてた。
色んな道を通ってきたけど、やっとやっと辿りついた!
長かった・・・。
数え切れないほどたくさんを費やした・・・。
とうとう巡り会えました!!
「ホームラン」。
チョコバット・フォーエバー!
10030801.jpg
交換すべきかどうか・・・。
本当に迷います・・・。
このページのトップへ

コメント

 おはようございます。
 そんなにロングランのお菓子なんですか。私は食べたことがないです^^;
 アイスにはよく当たり付きがありましたね。子供のころ当たってもう一本食べられることが嬉しかった記憶があります。
 そういえば、昨年夏に食べたガリガリ君、2本当たったけど交換してないです^^;

  • 2010/03/09(火) 08:02:09 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんにちは。
38年といっても小さいときは食べてなかったと思うので、
実質25年くらいだと思うんですけどね・・・。
でも買い始めてから一度もホームランは見た事がなかったので嬉しかったです!
ただこのホームランは嫁が選んできたんですよね・・・。
なので今度は自分で選んで当てたいと思います!!
ガリガリ君は美味いですよね!
2本もらいたいです(笑)!!

  • 2010/03/09(火) 12:59:39 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

