リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
10時撤収でした・・・。
でも津波警報だから仕方ありませんね!
良い感じだったのでもう少し釣りたかったのですが、
それは釣っていない自分がまだまだだという事ですね・・・。
まあ釣っていないといっても1枚は釣れたので良しとしましょう!
一緒に上がったアゼチ君は2枚!
実力差が出たようです・・・。
で一緒に行ってたワクイ君も1枚ゲット!!
しかもこれは歴代最初の1枚!!おめでとうーーーーー!!
その瞬間に立ち会えなかったことが残念です・・・。
あとのメンバーは残念ながら釣れなかった様子・・・。
それでも魚を引っ掛けたり、バラシたり、掛けてから小指でレバーブレーキの
操作の練習をしてみたりと色々楽しめたようです!
出来れば皆で一緒に上がれればもっと面白いでしょうね!
次は津波心配ないときに行こうね~!!

10030201.jpg
ナミハエからの朝日。キレイや~。

10030202.jpg
魚を掛けたアゼチ君。
残念ながらバラシ・・・。サンノジっぽかったですけどね。

10030203.jpg
僕が釣った口太君。なかなかキレイです。

10030204.jpg
歴代第1号のグレです!
思い出になった事でしょう!おめでとう!!
このページのトップへ

コメント

伊佐

伊佐けっこうウネリが有ったのじゃない?
しかしナミハエは連荘ですね

σ("ε";) ボクはナミハエは
一回しか上がった時しかないけど苦手です

10時に撤収とは早かったんやね
他の場所は11時半~12時半だった感じ

もう少し居たら数が釣れてたのじゃない?



前日の津波の写真
w川・o・川w オォーーー!!すごいね

佐賀の港では漁船が沢山
沖に出てたのを見て珍しい光景やった

  • 2010/03/02(火) 06:18:47 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
ナミハエは船から撮りました・・・(汗)。
上がってた磯は「サカマのオオバエ」です!!
良い感じだったのでもう少し釣りたかったですね。
昼まで出来てればマシだったんですが・・・。
まあ1枚でも釣れたので良しですね!

沖に船一杯いたでしょう!?
津波を待ってから帰ろうとしていたようです!
僕の親父も混ざってたみたいですけど、4時過ぎに「待っておれん!!」いうて
あっさり帰ってきていました!

津波なめてはいけませんね!

  • 2010/03/02(火) 09:07:13 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

