リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日バスケのみんなでbjリーグ見に行った時の写真集が出来上がりました。
ケイタ君が全部段取りしてくれたので僕らは待つだけでした。
で、それが先日出来上がり早速見てみると、これがすごく良い出来!!
色んな写真が散りばめられていて想い出として蘇ってきます。
次がいつあるかわからない。
あるかどうかもわからない。
そんな崖っぷちの出来事・・・。
2度とない時間だからこそ一瞬の出来事でも良い、
ビジュアルとして、そして形として残っているというのは
とても重要な事です。
いつか年をとって(もう年やけど・・・)、バスケも出来んくらい年とって
毎週皆に会えんなった時が来ても、皆の事を懐かしむ事が出来る
非常に重要なアイテムとして手元に残っていく事でしょう。
また今度、「ちょっくらドライブ気分で高松をめぐる旅2」
が出来る事を願おうと思います。

10022501.jpg
是非とも続編を期待しています!
このページのトップへ

コメント

非日常

それは麻薬。この間僕の腱鞘炎の肘に打ったステロイドと同じ。例え悪過ぎ、っていうかちょっと違うにゃ(*_*)一度味わうと皆それの虜になる。でもそれは何でもない日常あってこそ生まれるギャップに酔っているだけで実は何より日常が面白いと僕は思う。リョータ(亀)名人の言う通りこうやって何気なく毎週皆とバスケを出来る今その日常が面白い。
たまにあるから面白い非日常。
でも日常は毎日でも面白い。
短い人生えー具合にこれが交互に来る事を願いたい。

  • 2010/02/26(金) 14:20:41 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんにちは!
どんな思いをしていたとしても、それはそれで大事な想い出となります。
当たり前をただそれだけでとらえるのではなく、
当たり前ですらすごく重要なことであるということやと思います。
非日常もいつもあれば日常となってしまいます。
他人から見れば僕らがバスケをしていることも非日常。
でも他人はそれが日常・・・。
これからも非日常という日常を楽しもうと思います。
非日常の僕らが更に非日常な旅行に近未来いけることを楽しみにしています!

  • 2010/02/26(金) 17:04:03 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

