リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
実は今日から会社5連休なんです!
この時期仕事が落ち着くという事もあり、工事が入るため交代で5連休ずつです。
で僕は前半の5連休!!
今日は子供の保育園での発表会があったので見てきました!
上の子供は卒園なので今回で最後の発表会。
歌やダンス、お芝居に和太鼓と盛りだくさんでした!
保育園に行きだしてから4年。
あっという間でした・・・。
人前に出るのを恥かしがっていた2歳の頃から、今では1人でセリフも言え、
かなり成長している所を見ることが出来ました!
僕とも遊びますが友だちと遊ぶ事のほうが楽しくなってきているようです。
ちょっとずつですが大人になって行ってるんですね!
が!!!!!!!
未だバスケに興味なし・・・。
これはどうも無理かもしれません・・・。
あれだけNBA見せて、スラムダンクまで見せても体育館に行けば遊びだけ!!
ボールに興味なし!!
興味を持たせるということは、すごく難しい事ですね!!
少しでもやってくれれば良いんですが、このままでは無理かも・・・。
まあ本人がそれなりに考えている事だと思うので任せようと思います。

かなり話題がそれましたが5連休の予定ですが、
明日は中村にお見舞いに行きます。
嫁のおばあちゃんが老人ホームに行ったようなので会いに行きます。
で8日は釣り。
久し振りに島へ行こうと思っていますが、なんと雨マーク・・・。
何ということか・・・。
あとの2日は特にありません。
ゆっくりしようと思います。
とりあえず釣りが一番大きい行事かな!?
しばらくぶりの島なので楽しもうと思います!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

