リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
僕の友人が今日は釣りに行っていました!
1人は小才角へ、もう1人は伊佐へ!!
小才角は厳しかったようで1枚だったそうです。
流石に今日の風ではなかなか思うような釣りが出来ず
釣果に繋がらなかったように思います。
でもうの一方伊佐では、風の影響も少なかったのか
1人で6枚釣っていたとの事!!
一緒に行っていた人も7枚という事で、この時期からすればかなり釣れた
ほうなんじゃないかと思います。
というか僕は6枚釣るということがしばらく無いので羨ましい限りです・・・。
磯釣りを始めてまだ間もない子なので、それでこれだけ釣ったというのは
すごい事だと思います!!
今度一緒に行こうなんて話をしましたが、
完敗くらうかもしれないので止めておこうかな!?
まあ普通の釣りは勝ち負けじゃないので気にしませんけどね!!
釣りが出来るだけで十分!!
ちなみに次の土曜から5連休なので8日にちょっこり行こうと思っています。
場所は大きい魚を狙いに行きます!!
まあ釣れるかは未定・・・。
久し振りなので今から楽しみです。
良い天気だったら良いんですけどね・・・。
このページのトップへ

コメント

伊佐

灯台から西磯かな??

連休いいなぁ
8日はちょっと雨マーク予報だけど
気温は暖かいからOKかな

良型目指して頑張ってきてね

  • 2010/02/05(金) 06:31:46 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
東だったようですよ!
足摺サイズということなので36,7といったところでしょうか!?
それで羨ましいです・・・。
8日はボーズ覚悟です!
1発狙いなのでやむなしですね!
頑張ってきま~す!!

  • 2010/02/05(金) 07:31:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

