リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日の大会は中止となりました・・・。
前日の天気予報があまり良くなかったからです・・・。
今回は足摺の松尾にあります「まつき渡船」さんにお願いしていたのですが、
船頭さんからわざわざ「明日昼までくらいしか出来ないかもしれませんが、
メンバーに方に連絡とってもらえませんか!?」
と確認の連絡を頂きました。
微妙な天気の中だったので僕も不安があった時のことだったので、
すごく気持ちに余裕を持てた連絡でした。
それからメンバーに確認しましたが、風邪気味なメンバーも2名ほどいた事もあり
「まつき渡船」さんには申し訳なかったのですがキャンセルとさせてもらいました。
大人数のキャンセルだったにもかかわらず、嫌そうな雰囲気は全く無く、
とても気持ちの良いやり取りが出来ました。
せっかくの休みにいくのですから「しこり」無く終われた事が僕としては
すごく良かったと思います。
「まつき渡船」さん、今回は出来ませんでしたが、また機会があればお願いする
こともあると思いますので、その際はよろしくお願いします!
あと中村フィッシングさんもエサの予約解凍お願いしていたのですが、
急遽キャンセルという事で迷惑をかけました・・・。
予約してから時間が経っていなかったのでギリギリだったかな!?
これも大口だったので申し訳ないです・・・。
またの際はよろしくお願いします!!

で僕はどうしたかというと、せっかくだったので家族で買い物に行きました。
久し振りのイオンに行って子守でした・・・。
その間に嫁は1人で買い物。
まあたまにはそんな時間があっても良いでしょう!
いっつも僕は釣りばっかで子供見てもらっているわけですから!!
1時間程度の時間でしたが気晴らしになってくれればと思いました。
明日から2月です!
仕事も忙しくなると思いますので頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

