リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケの自主練でした。
僕はいつものように子供が寝てからだったので20時30分くらいに行きました。
集まっていたのは5人。
ケイタ君、アオキ君、ユータ君、ショーゴ君、僕です。
???????
何か書いた事があるメンバー・・・・・・。
こ、これは!!!!
そう高松メンバーです!!
昨日は僕が勝手にこれやろうとジャンプシュートの練習をしました。
僕がやりたかったというのもあるので手伝ってもらいたかったというのが本音です。
僕だけやるのも何かなので一緒にやることにしました。
ペイントの外でジャンプシュートを10本入るまでやる!!
ただそれだけです!!
が!!!!
ジャンプシュートを何年もやっていないためキツイ・・・。
しかも脚力がないので飛べません・・・。
乳酸は溜まる一方で腕も上げるのがしんどくなりシュートも入らなくなっていきます!
言うんじゃなかったと若干思いましたが、
そこは「M」の血が騒ぐところです!!
ダメ出しされながらも10本クリアし終了しました!
一安心と思ったらケイタ君が更にもう一周と気合満々!!
で結局もう一周やって終わりました!!
多分全身に疲労が溜まっていることでしょう・・・。
今日のバスケがきつそうです・・・。
若者は大丈夫だろうけど「初老」にはキツイです・・・。
まあ今のためでなくもっと先のためなので頑張ります!!
このページのトップへ

コメント

バスケ相変わらず頑張ってるね

日振は2月中旬まで釣れると思う
2/14に魔王船は1隻に大会組が有るらしいけど
σ("ε";) ボクのクラブの婆さんが魔王船で2/14に行くよ

  • 2010/01/30(土) 06:19:19 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
バスケやってますよ~!
でも週末になると海を見たくなります!!
しばらく大きいグレ見ていないので釣りたいです・・・。
というか食べたいです(笑)!!
まだ食うんだったら行ってみようかな~??

  • 2010/01/30(土) 07:47:16 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

