リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
僕個人の感想です。
どう捉えるのかは読んだ人次第ですが、気分悪いと思われる方も
いらっしゃる方もいるかもしれません。
そこは僕の見解なので許してもらいたいと思います。

ゲームは90対70で滋賀が勝利を収めました。
内容は高松がインサイドを徹底的に攻められリバウンドを圧倒的に制され
20点差という試合となりました。
でも流石プロ!!当たり前ですが上手い!!
各ポジション毎でのプロの集まりですから、個人的なスキルの差というのは
それほど大きなものではないと思いました。
ただリバウンドについては高松のスタメンのセンターが出られていなかったというのは
大きな差になったのではないかと思われます。
あとはシステムだけ!!
高松はインサイドを攻めれないということもありシュートはアウトサイドが中心。
でもシュートセレクションが悪かったように思います。
タイミングの良いシュートが少ないというか・・・。
で、たまに良い感じで打てても決められないということもありました。
これは点差からのプレッシャーかなとも思いましたが、
だからこそ決めないといけないとも思いました。
メンバーの理解不足というのがチームが弱い要因なのかな~と感じました。
あと気になったのは応援。
地元ということもあり頑張って応援をしていました。
でも!!あまりにもふがいない時は帰っても良いと思います!!
僕らは滅多に見られないということもあり最後まで見ましたが、
やっぱダメな時はダメだと示してやる事もホームコートの役割で
あったりする部分もあるんじゃないかって思います!
諦めたらそこで終わり・・・。
良い言葉です・・・。
でも気持ちの切れている試合を見るのであれば、それは見る側も態度で示す事も
必要だという風に僕は思いました。
ブーイングは相手だけでなく、応援している側に使う事も
覚えないといけないと思いました!!
地域で強くなる!!
そしたらもっともっと高松は強くなっていく事と思います。
良いプレーもたくさんありました!
もちろんまた観たいとも思いました!
是非来年につなげる事が出来るように頑張ってもらいたいと思います!
ファイブアローズ頑張れ~!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

