リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケの新年会でした!
一次会はいつも反省会をする「憩いの家」。
早い時間からカズヒコ君、ケイタ君、ゆかりさん、さおりちゃんが準備をしてくれました!
で今日もケイタ君、ゆかりさん、ちせいちゃん、さおりちゃんと嫁が片付けをしてくれました!
嫁は子供を迎えに行かないといけなかったので早いこと抜けさせてもらいました。
皆本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!!

一次会は18:30頃から行われました。
皆が揃ったのは少し後でしたがワイワイとすることが出来ました。
そして二次会は近くのスナックっていうのかな!?
カラオケとか置いてあるお店に行きました。
昨日も書きましたが、のどがいがらっぽかったので出来れば歌は無しにしようと思っていました。
が!!!!!!!
そのブログの告白を、「はっはーーーーんフリだな・・・・・」と考えた人がいました!
「今日はエアロスミス期待しちょうでリョータ君!!」とリモコン片手にケイタ君が言いました!!
おーーーーーーーーーい!!
そんなフリせんきいーーーーーーーー!!
結局「まあまあまあ」と流されてしまい曲が始まりました!
すると僕の中に、スティーヴン・タイラー降臨!!
バスケでも出ないほどのパーフェクトプレイを展開し、ディープインパクトを髣髴とさせる
圧倒的なパフォーマンスを披露しました(笑)。
とでも言っておかないと結構辛い・・・。
まあ、つかみとしては良いだろうという事で許してくださいね~!!
その後も僕は何曲か歌い他にも、ケイタ君のゴダイゴや、カズヒコ君のユニコーン、
シンジ君のDEEN、カイト君のミスチルと聞き応えたっぷりの二次会でした!
もちろんレディースもたくさん歌っていました!
で0:30に二次会は終了しました。
僕はのどの事や子供と翌日遊ぶ約束をしていた事もありここで帰りましたが、
嫁は三次会も参加し1時間の睡眠だったらしい・・・。
でも本人は「今日は1時間寝たから結構スッキリや~」って言っていましたが、
払っていない会費を払うたで~と言ってその事を忘れていたり、
散歩中に歩きながら寝たり、訳のわからない会話をしたりと散々でした・・・。
まあ頑張ってくれた事もあるので我慢しておきましょう。
結局新年会はバスケの話しをあまりせずに終わったので、
今度はバスケの話しをする時間を作れたら良いな~って思いました。

皆新年会お疲れ様でした!
面白かったで~す!!
また集まろう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

蓋を開けてみると

この二次会に関しては段取り段階では殆どの人が全~然乗り気じゃなかったので中止にしようかなと思ってたんですが…ドッコイ終わって見れば会費にアシが出るほどやり切ってました(+_+)コート以外でもスロースターターかよ(-_-)
あんまり幹事をイジメんといて(T_T)/

  • 2010/01/19(火) 12:40:36 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんにちは!
中々熱かったです!!
まあ昨日はのどが妙なかった・・・(汗)。
今日はちょっとマシですけど・・・。
でもアシが出るほどとは思わんかったね。
落合並みのスローさはこのままなのかも・・・。

幹事お疲れ様でした!
ああやって楽しめるのも幹事さんがちゃんとしてくれるきやと思います。
ありがとうね~!!

  • 2010/01/19(火) 15:38:13 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

