リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
県リーグ登録の期限がすぐそこまで来ました。
昨シーズンは何とか1敗で乗り切り、5部昇格をする事が出来ました。
これも関わってくれた人たちのおかげだと思います!
そして昇格した今シーズン、5部というレベルの高いグループでの戦いが待っています!
昨シーズンのように簡単に勝てることはほぼ無いでしょう。
どちらかといえば経験の差を見せられ、負けてしまうこともあると思います。
そうなったときどれだけ気持ちを保つ事が出来るのか!?
切れてしまいゲームにも参加しなくなるというようなことにならないのか・・・。
新しい場所だけに不安も大きくなってしまいます・・・。
でも逆に大きな期待も膨らんできています!
6部でもそれなりに厳しい試合をやってきたと思っています。
練習試合ではグッシャリやられたこともあります・・・。
1年前とは全く別なチームといって良いくらい変わっていると思います。
いきなり5部優勝なんていうことは相当難しいと思います。
6部で僕らより上のチームが3ついるわけですし、
もともと5部の上位陣もいるわけですし・・・。
でもだからこそ、どれだけやれるのか!?
という期待は膨らんでいきます!!
明後日が締め切りです。
4月の開幕が待ち遠しいです!!
このページのトップへ

コメント

 こんばんは。
 今年も目標は大きく・・・優勝、これしかないと思います。是非がんばってくださいね。
 そうそう、遅れてしまいましたが釣行お疲れ様でした。少し小さいようでしたが、でも30cmを超えれば十分ですよ。

  • 2010/01/13(水) 23:59:45 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>おはようございます。
そうですね!目標を大きく持たないとモチベーションを保てませんね!!
良い成績残せるよう頑張ろうと思います!

グレは先日鍋になりました。
寒い日が続くので鍋が美味しいです!
でも出来れば40cm食べたいですね!!

  • 2010/01/14(木) 07:38:36 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

