リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はいつものメンバーが僕の誕生会をしてくれました!
行き先は隠されたままですが4時間の移動を経て、
「オダ」というスキー場に到着!!
そうです!今回はスキーをする事のようでした!
僕は過去1回しかスキーをした事がありません。
それも半日・・・。
なので今回は楽しみもですが不安も大きい・・・。
更にスキーかと思えばスノボーをやろうとの事!
こっちは初体験!!!
上手く出来るかどうか・・・。
で一式借りて準備完了後、畦地君に教えてもらいながら練習!
短い坂で何回か滑っているうちに坂を上るためにボードを脱ぐのが面倒になりました。
なので思い切ってコースに出る事に!!
実はリフトも恐い!高いから・・・。
それでも頑張って2回コースを下りました。
自分が思っているよりは滑れたので面白かったです!
滑った時間は2時間くらいでしたが、もう少しやりたかったですね!
でも足りないくらいが丁度だとも思います!
明日は筋肉痛になるだろうから・・・(汗)。
その後梼原の温泉に行く予定だったみたいですが、道が凍っていた事と、
その移動中に対向車と接触しそうになり、それを回避してくれた対向車が
雪に刺さって動けなくなったため、それを動かすのに時間がかかり
時間通りに進まなかったので梼原でご飯を食べました。
夕ご飯は帰ってきてからの予定だったみたいですが、これも予定変更となったようでした。
最後に畦地君ところでケーキを食べた頃に21:00になったので
子供もいたため解散としました。

いつも誕生会をしていますが、これほど色んな事が予定通り進まなかった事は
過去ありませんでした。
これはこれで良い思い出となりました!
でも皆が色々考えてくれて、行動してくれた事はすごく嬉しかったです。
次は別な人の誕生会になるので、僕も面白い事考えようと思います。

皆今日はありがとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

