リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
リベンジのつもりで伊佐へ行ってきました。
上がった磯は「ヨコバエ」!!
釣れる磯へ上がったにも関わらず、際どく2枚釣っただけ・・・。
サイズは32cmと31cm・・・。
まあボーズでないだけマシといえばマシですが、
やっぱスッキリしません・・・。
やれる事はやった感があるので、その辺りは納得なのですが、
結果が伴わないというのは厳しいですね。
他に方法があったのかもしれませんが、僕には限界でした。
リベンジが成功かといえば、これは別なものということにしましょう。
結果と仮定が納得できる釣りが出来た時リベンジ成功ということかな!?
ちょっとハードル上げたかもしれませんけど・・・。
またじっくり今日の釣りを考えてみようと思います。
これからの釣りのヒントが隠されているかもしれませんから・・・。
次は未定です。
早ければ来週。
遅くても31日に大会です。
良い時期なので楽しみです!
このページのトップへ

コメント

リベンジ

ボーズを脱出したので良しとしましょう(^^)V
2月に入ってからもグレは釣れますか?
大漁に・・・(^^;

  • 2010/01/11(月) 08:00:24 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

伊佐

グレ釣れて良かったね
ワルガネでも釣れてると情報ふぁ入ったけど
今の時期は灯台から西が釣れてるのかな?

σ("ε";) ボクもグレ食べたいo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2010/01/11(月) 16:30:15 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

釣りキチ2さん>こんばんわ!
ギリギリセーフでした・・・(汗)。
こっちは2月に入っても釣れますよ!
釣れている所はどっかにあるような感じです。
大漁になるところもありますよ!
島ですけど・・・。

ka-minさん>こんばんは!
ワルガネも釣れてたんですか!?
この日はタマツケが良かったみたいですよ!
でも西もまあまあ食いだしたみたいです。
グレもう少しサイズあれば美味しいんでしょうけどね・・・。
40食べたいな~!!

  • 2010/01/11(月) 22:07:42 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

初釣りのバタバタと完全試合のダメージにかまけて、随分と遅ればせながら・・・。

リベンジ釣行は形になって本当に良かったですね。
爆釣でもよかったけど、これはこれで31日に更なる楽しみを残したということになりますし。

伊佐ですが、あそこは暗い時一人で行ったら港へたどり着けるかどうか・・・
乗り合わせで連れて行ったもらった時もみんなで迷いました(笑)
同行者が流されたり、ガ~ンさんと二人で奇跡の爆風に追われたり、グレも1枚も釣った事が無く、相性の最悪さでは中泊と双璧なんですよね(汗)

  • 2010/01/14(木) 23:32:15 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
久通はダメだったみたいですね・・・・・。
でも尾長の乱舞が見られたのでそれは良かったのかな!?
出来ればかけたかったんだと思いますが・・・。
だからこそ釣り面白いんですよね!!

リベンジはとりあえずボーズでなかったという感じです・・・。
本当にギリギリセーフの感じがします。
まあ顔見れただけ良かったです!

伊佐の場所はわかりにくいですよね!
僕らは旧道を通っていますが、こっちはわかりやすいですよ。
旧道からスカイラインの合流を右に入って、民宿にしださんのところを右に入れば
そのままいけば伊佐に到着です!
安定感はあるのでまた行ってみてくださいね!

  • 2010/01/16(土) 07:35:22 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

