リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
わかってはいましたが12月は忙しいです・・・。
まあ残業も無くこなせているのでマシな方かもしれませんけどね!
この忙しさもあと1週間なので頑張ろうと思います!
ところで釣り納めの件ですが・・・。
次の日曜にしようと思います!
え!?
先日してた!?
釣り納めは今週です!
それが何か!?問題でも!?
行きたいものは行きたいんです!!
でも予定では1人なので場所は未定・・・。
ゆっくり釣りしたいので、のんびり出来るところが第一候補です!
天気もあるのでそれを見てからですね!
ウミウサさんを誘ったのですが、流石に忙しそうなので難しそうです・・・。
久し振りの単独釣行なので楽しんで来ようと思います!!
良い納めにしたいな~!!
このページのトップへ

コメント

こんばんは。
やはりお忙しいようですね。
何か週末はまた新たな寒気が来るようですけど、その方がかえって計画が立てやすいかもしれませんね。

拙者の方ですが、鈴出撃の準備は既に整っております。
でも不定休の同行者の予定が全く決まらなくて・・・
土曜日以降、場合によっては年明けかも??
年内は土日でも高速の値引き無しとは言え、道中は渋滞との戦いだあ~

お互いいい釣りできるといいですね!

  • 2009/12/21(月) 22:29:01 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんにちは!
鈴準備万全ですか!?
その寒波の前に来る事が出来れば良いですね!!
まだ釣れているという様な話を聞かないのでわかりませんが、
先日なんかは池にように凪いでいました!
あれだけ凪げば釣り易そうなので釣果もあてになるんじゃないかな!?
早く来れるようになると良いですね!!

  • 2009/12/22(火) 14:57:00 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

▽・w・▽こんばんわんこ

足摺か日振が喰ってるよ

近場なら足摺
良型を狙うなら日振だと思うσ("ε";) ボク

ドライブがてら料金を抑えるなら
防波堤が良いかもo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2009/12/24(木) 20:22:34 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
情報ありがとうございます!
良い型といえば、先日ガッツリやってたみたいですね!!
おめでとうございます!!
日振行きたいんですけど1人なのでちょっとしんどいです・・・。
伊佐も良いんですがやっぱ遠いので微妙です・・・。
のんびり竜串か名鹿って考えています。
まああとは嫁次第ですけどね・・・。

  • 2009/12/25(金) 07:53:51 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

ようやく同行の友人からの返事が来ました。
行けないと。
で、明日、興津浦分へ日帰り単独行です。
今度こそニューロッドでグレを釣らねば。

リョータさんの方はいかがでしたか?

  • 2009/12/27(日) 18:20:14 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
実はこっそりといっていました(笑)!!
お土産程度しか釣れませんでした・・・。
でも内容はある程度満足できたので良かったです!!
前回よりスッキリしたので良い納めだったと思います。
明日は頑張ってくださいね!
強行軍のようなので無理なさらないで下さいね~!!

  • 2009/12/27(日) 20:34:41 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

