リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日のバスケの試合の後、反省会と忘年会を一緒の行いました。
ご飯を食べて飲む人は飲んで、僕はペプシとなっちゃんを飲みましたが・・・。
で試合のビデオを見てワイワイしました!!
翌日が仕事だったので朝までコースは流石に無理でした・・・。
仕事でも朝までコースの人もいたようですけどね!
身を削ってくれていますね!!
反省会も兼ねているということで耳の痛い話も出たりしていました。
僕はそういうことは、あまりよう言わないほうなので、
そういうことでも言えるというのは凄い事だと思います!
身を削ってるな~!!
皆がある程度落ち着いたとき電気が消えました!!
するとウミウサさんのギターの音色が!!!!
「ハッピバースデートゥーユー~」の歌とともにケーキが登場!!
行き先は僕でしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ワオ~ワオ~!!!!
みんなありがとう!!!!!!!
誕生日はいつかと聞かれたので答えたら、セイリュウ君も同じ誕生日との事!!
ワオ~ワオ~ワオ~!!!!!
でも年の差19歳・・・・。なんと倍・・・・。
サプライズですごく嬉しかったです!!
でみんなの試合の感想を話したりして終わりました!
来年もこうやって皆で出来たら良いな~と思いました。

そういえば珍しい人がレディースの中にいて、
「今日が年女」って人がいました・・・。
明日は違うのか・・・。
不思議な人でした・・・。

皆お疲れ様!!
このページのトップへ

コメント

またやってもうた(T_T)

最近酒が入るとクダを巻く癖がついてるみたいでこの日もまたそうやったと後で言われました。皆さんすんませんでした。
っていうか『今日が年女』って…
ま、流石っちゃぁ流石やけど、しかしまぁ全くもって掴み所のない娘ですね~彼女は。ただでさえ滑舌が悪いのにそれでいてけっこう頻繁に素っ頓狂な事を言ったりするので会う度にコケっぱなしです。でもそれが面白いんですけどね。

まぁでもこの日はめでたい事がイッパイありましたね。24COLORSの5部昇格からリョータ君とセイリュウの誕生日、ほんでもってショウゴの結婚報告。
そんな夜を皆で過ごせて僕は幸せでした。
ただそれだけです。

嗚呼また呑みとーなってキターw(゜o゜)w
今晩も呑むぞー!!!
泣きながら(T_T)

  • 2009/12/16(水) 16:39:26 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます!
レス遅くなりすいません・・・。
早いこと知ってれば行ってたのに残念です・・・。
でも昨日はしばらく睡眠不足だったので、
子供と一緒に8時半に寝ました(笑)!!

ああいう事も含めて出来る場所だから重要なんですよね。
大事にしていきましょう!!

めでたい事ありましたね~!!
1つ以外は・・・。
僕の誕生日はめでたいのかどうか・・・。
下降の一途を辿っているわけでもありますし・・・。
複雑です・・・。
ショーゴ君のは本当にめでたいですね!
僕はプライバシーのこともあったのでよう書きませんでしたけど・・・。
結婚式呼んでもらえるかな!?
楽しみですね!!

  • 2009/12/17(木) 07:32:02 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

 こんばんは。
 嬉しいサプライズでしたね。
 しかし、今日年女は思わず吹いてしまいました、確かに面白い人ですね。

  • 2009/12/20(日) 17:35:26 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんばんは!
サプライズ嬉しいですね!!
することはあっても、してもらう事は少ないので
やっぱ嬉しいです!!
1番大きいのをもらいました!
今日年女はやばいです・・・。
他にも変わった事言っていましたが忘れました・・・。
1番印象に残ったのがこれでした!
また面白語録あれば載せますね!!

  • 2009/12/20(日) 21:10:21 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

