リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日、ついに5部への入れ替え戦が行われました。
対戦相手は「アスティス」さん。
結果から報告すると、72対63で勝利しました!!
これで5部昇格が決定しました!!
内容はというと・・・。
前半アスティスさんの猛攻というか何というか、最大で24点差あけられる劣勢でした。
そこからジワジワ追いつき、残り3分で逆転!
シーソーゲームを続けた後、残り1分20秒くらいで勝利をほぼ手中に収めました!
この追い上げはものすごくて、かの「ショーホク」をほうふつとさせる
脅威の逆転劇でした!!
今回も出られない人が5人いたので、僕としてはそれが凄く悔やまれます・・・。
その内のメンバーは「来年頑張る!!」と言ってくれました。
ありがたい言葉でした・・・。

今回のゲームでは、毎度の事ですが色んなことがあり、
課題というか、問題というかが山積みになっています。
とりあえずシーズンが終了し、目標である5部昇格を成し遂げたという事は、
結果を出せたという意味でも満足いくものだと思います。
そして来年5部でゲームをやっていく事として決めておきたい事を
開幕までに洗い出し、チーム内のルールとして取り決めし、
それに沿うように結束していく事が必要だと思います。
基準や価値観は各個人で違うと思います。
それで当たり前です。
でもチームとして、各個人の集合体として考えた時、
各個人の価値観がチームに不協和音を起こしていく事もあると思うんです。
そうならないように、チームとして最低ラインのルールを決めてから
来季のゲームに備えたほうが良いと思います。

結果を求めていた入れ替え戦。
見事結果を出してくれたゲームに出てくれたメンバー達。
頑張ってくれてありがとう!!
ゲームに出られずともベンチで応援してくれたメンバー達。
今まで支えてくれてありがとう!!
試合に出るわけでもなく、サポートだけだけど、そのサポートで
どれだけ大きい力になったか・・・。
そしてそのサポートがあったからここまで頑張る事が出来ました。
レディース達、本当にお疲れ様!そしてありがとう!!
来られなかった人達、リーグに登録だけした人達。
それでも24COLORSです!!
ありがとう!!

今思えば短かった・・・。
勝って良かったね!
素直に嬉しいです!
皆お疲れ様!!
本当に本当にありがとう!!!!
このページのトップへ

コメント

 おはようございます。
 何はともあれ、目標達成おめでとうございます。これでより高い目標設定も出来ますし、練習にもがんばれますね。

  • 2009/12/15(火) 08:06:33 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんにちは!
ありがとうございます!
とりあえず一安心でした!
来年の目標をしっかりと立てて、準備して行こうと思います。
いきなり6部に落ちることの無いようにがんばろうと思います!!

  • 2009/12/15(火) 15:45:15 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

