リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の日振島釣行で今年の釣りは納めたはずでした。
でも!!!!
昨日バスケのアオキ君が名鹿へ釣りに行ってきて、
なんと!!ボーズを食らってしまいました・・・。
しかし!渡船代払ってボーズになった後、地元の地磯に行って約1時間の延長戦を行い
見事!?口太をゲットしたようです!!
おめでとう!!!
が!本人は納得が行くわけもなく、昨日のバスケのとき
「行くで~!!!!」と猛アピール!
「これじゃあ終われんやお!?」と畳み掛けてきます!
流石に僕も満足して終わっているわけでもありませんので揺らいでしまいます・・・。
もう行かないと決めていた僕の心はひびが入り、
それはあまりにもあっさりと折れてしまいました!!
ただ!!
僕の心は折れても、嫁という壁を越える事が出来るのか!?
あとはそこ次第・・・。
どうこう言っても、釣りに行きたいだけなんですけどね!!
釣り行きたいにゃ~。
このページのトップへ

コメント

大晦日まで釣り頑張って下さい(^^;

オイラは、最終最後まで釣りがしたいにゃ~(笑)

  • 2009/12/09(水) 20:08:52 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます!
大晦日まで釣り出来たら幸せでしょうね~!
あと20年位したら行けるかな!?
大晦日から3日まで釣りというのが夢ですね!
良い納めしておきたかったです・・・。

  • 2009/12/10(木) 07:42:13 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

頑張っていい釣りをしてきてくださいませ~!
拙者ももし可能なら今年はあと一回くらいは行きたいななんて思ってはいますが、鵜来に行ってしまったので、行けても安くて近いところで日帰りかな?
一度行ってみたいのが鈴。あそこなら楽そうですし、港でゆっくり眠りながら磯取りもできるなんて、前日夕方発の低予算日帰り釣行にはバッチリなのかも。
って、磯の名前も知らないし、港にも行ったことありませんが・・・
最近どうなんでしょ?

ちなみに新春は9日の久通でスタートかな?
ダメ親釣行ですが、リョータさんもいかが?

  • 2009/12/12(土) 00:23:34 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
実は行ってやろうと思っています(笑)!!
周りからの反応は冷ややかですけどね(笑)!!
小才角行きたいな~って思っていますが微妙ですね・・・。

そういえばウグル行かれてたんですよね!?
釣行記楽しみにしています!!

鈴の情報ですが、今年は天気がおかしく、
南や東からの波が多いのであまり出られていないようです・・・。
たまに出られるようですが、まだまだのようです。
キツが多いっていっていました。
でも最近になって北西が吹き出したので、もう少しマシになっているかもしれませんね!
狙うのなら「沖コウジ」「五六バエ」が良いようです!
来られる時は教えてくださいね~!!

  • 2009/12/12(土) 07:56:39 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

