リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日バスケットボール県リーグの代表者会議が行われました。
僕は仕事のためケイタ君に出席をお願いしました。
そこで13日に行われる5部との入れ替え戦の相手がわかりました!
対戦相手は「アスティス」さん!!
5部の順位が下のほうという事はあっても、僕らより上にいることは確かです!
僕らのように6部をクリアしたからこそ5部にいるわけなので
楽な相手でないことに変わりはありません!!
そこで!!
前回良い試合をしました。
次もあのようなゲームをする事を想像するでしょう!
そうすれば勝てるって!!
そうだと思います。勝てると思います!
だからこそ前回の試合の事は忘れましょう!!
あの試合をイメージしてしまうと、思い通りいかなかった時に、
あの時はこうだったのにとか、何であの時の事が出来んがや!?とかなってしまいます。
勝って入れ替え戦に入るというのは凄く良いことだと思いますが、
それに捉われすぎるのもどうかと思います。
あえて前回の良いイメージを払拭し、僕らのバスケをする事が
1番良いんじゃないかと思います!!
結果はついてくるもの・・・。
どんな結果が待っているかはわかりませんが、
「頑張る」ただそれだけです!!

最後に、せっかくの休みの中、遅くまで会議に出てくれたケイタ君。
今日は本当にお疲れ様!!
そしてありがとう!!
このページのトップへ

コメント

お疲れ様です

なんだかんだ言って人の試合をこれほどマジマジと観たのは初めてやったのと、久しぶりに以外な人(個人的に)と会えて話せた事、いつも自分らの試合の時に応援から手伝いまでをしてくれたサオリらの試合の応援!?も出来た!?し、美味いラーメンも食べたし、ビックリする程内容の薄い代表者会議にも出れたし、中々有意義な一日でしたので疲れは殆どありません。強いて言うならバスケの試合のビデオ撮影の難しさを初めて知りました。ユカリちゃん、カイト、ミホちゃん、改めて今まで撮影お疲れ様でした。そしてありがとうございました。最後に今日一日お供してくれたカー君&シンジお疲れ様、そしてありがとうございました。そしてごちそうさま。
嗚呼、13日が楽しみや。

  • 2009/12/07(月) 04:32:50 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!本当に助かりました!!
全部のチーム来ちょったがやおか!?
内容が薄いような気はしていたのですが、やっぱりといった感じでしょうか!?
ビデオ撮影は想像以上に難しいと思います。
前回の試合は出来すぎくらいだと思います!
珍しくほめてやる事が出来ました(笑)。
美味いラーメンか・・・。
食べたかったにゃ~・・・。

  • 2009/12/07(月) 11:21:26 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

