リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
24COLORSが発足して初めて写真を撮りました。
それは先日の順位決定戦の時です。
最後の試合だったということもあり、得点は表示されたままでした。
めったに無いことだったので写真をお願いしました!
フルメンバーで無い事が残念ですが、それでも記念の1枚に変わりありません!
こうやって写真を撮れる事があと何回あるか!?
もしかしたらこれが最後かもしれません!
良い記念の1枚になりました!!

P1000278_S.jpg
全員というのは難しいですね・・・。
開幕戦で撮れなかったのが勿体ない・・・。
このページのトップへ

コメント

PHOTO is...

昔の人はよく言ったもので、ホントの事を写すと書いて写真。まさにこの時のチーム状況を物語る良くも悪くも最高の一枚やと思います。有るか無いかで言うたら有りやと思います。でもノンアルコールビールは無いと思います。
是非これで来年のカレンダーを作りましょう!!!
ってよう飾らんわ。

  • 2009/12/04(金) 16:25:08 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
ですね~!!良い写真です!!
「わかりやすくて良い」ですね!
でも僕としては記念になるので貴重な1枚です。
カレンダー作りますか!?
勝手に作りましょうか!?

  • 2009/12/04(金) 22:49:31 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

作ったもん勝ち

っていうか
短気は損気
最悪です。
すんません。
呑ませてください。
日振島楽しんで来て下さい。

  • 2009/12/05(土) 00:14:20 |
  • URL |
  • ダメウサ #-
  • [編集]

ダメウサさん>こんにちは!
この日なんかありましたっけ・・・!?
すいません良く覚えていません・・・。
自分のことで精一杯でしたので・・・。
今日はお願いしますね!
いつも無理言ってすいません。

  • 2009/12/06(日) 10:59:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

