リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
第2ピリオドの始まりです。
メンバーはそのまま。
嫌なイメージを残させたままゲームに入りたかったというのが1つの理由です。
そして開始!!
このピリオドのオープニングショットもカイト君でした!!
立ち上がりは流れが欲しいので、どうしても1本目というのは硬くなります。
そんな中ミドルをキッチリし沈めてくれ、気持ち的に楽になりました!
これで硬さが取れたのか、相手の隙をついたカズヒコ君のジャンプショットで
得点を重ねていきます。
試合が約2分経過したところでケイタ君の投入!!
サイドからボールを入れカズヒコ君が運びます。
ハーフを少し過ぎた瞬間ケイタ君へアシスト!!
相手も想定できていないであろう場面での3ポイントショットを決めました!!
まるで入る事が決まっていたかのようにリングに吸い込まれていきました!!
これで外に目を向けさせる事が出来たはずです!!
カイト君はアウトサイドだけでなく、ドリブルで突っ込みファールをもらい、
フリースローも確実に2本決め完璧な仕事をこなします!
得点もされますが僕らはオフェンスリバウンドに絡みながらの得点で、
アウトサイドシューターたちは気持ちよくシュートを打てます!!
そして24COLORS史上初めてのコールをこの後受けることになりました。
僕らのミスから相手の速攻を許してしまうと、これについていたショーゴ君が
相手選手をつかみ気味にファールをしてしまいました・・・。
アンスポーツマンズライクファールでした・・・。
相手のフリースロー2本と更に相手ボールからの始まり。
厳しい状況です・・・。
ただ相手がフリースローを1本落としてくれた事と、
その直後スティール出来た事がサイド流れを持ってこれた要因だと思います!
あと5分。
満を持してエースとセイリュウ君を投入!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。