リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は県リーグの2位グループの順位決定戦が行われます。
6部には3ブロックあったのですが、
1つのブロックの2位が辞退しました。
なので僕らともう1つのチームの勝者が入れ替え戦への切符を狙う為の
直接対決となりました!!
今回の相手は昨年5部から降格してきたチーム。
ということは実質5部の力のあるチームだと思います。
先日同じ日に試合がありましたが、やはり強い・・・。
土台のあるしっかりしたチームだと思います。
勝てば順位決定戦。
負ければ今季終了・・・。
どういう結果が待っているかわかりませんが、
出来る限りのことはやろうと思います。
納得して終われるよう頑張るだけですね!
会場は野市。
相手チームのホームです。
今季僕らはずーーーっとロードユニフォームです。
わかりやすくて良い!
ワルモノとしてやりきろうと思います!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

