リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は釣巧会の大会でした。
結果はというと、8人中4人の釣果。
1人が2枚、あとは1枚という結果でした。
僕は何とか1枚の組に入る事が出来ました!
で優勝はというと・・・・・・。
33cmで高屋さんの優勝!!
おめでとうございます!!
僕のサイズは33cm!!
なんと同寸!!
ですが高屋さんは2枚目も持っていたので、
高屋さんの優勝となりました。

僕はどうやって釣ったかというと、
13連続ボーズ中の改田君が僕と違うほうでグレを釣ったので、
同じほうに仕掛けを入れさせてもらったら僕にも釣れました!
改田君ありがとう!!
あれがなかったらボーズだったので助かりました!
まさに神様、仏様、改田様です!
写真もまあまあ撮ったので、また写真のページで報告します。

とりあえずボーズでなかっただけ良かったです・・・・・。

09111501.jpg
14連敗はならなかった改田君。
おめでとう!!

09111502.jpg
改心のやり取り!
渡り鳥か!?

09111503.jpg
改田君に釣らせてもらったグレです。
サンキュウ!!!
このページのトップへ

コメント

 こんばんは。
 釣行お疲れ様でした。2連覇・・・惜しかったですね。しかし、いい天気ですね、絶好の釣り日和に見えます。

  • 2009/11/15(日) 20:41:11 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>おはようございます!
連覇なりませんでした・・・(泣)。
それでもボーズで無かったので良かったです!
天気は良いですが爆風でした(笑)。
しばらくのんびり釣りをしていません・・・。
次こそゆっくり釣りしたいです!!

  • 2009/11/16(月) 07:43:41 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

おはようございます。
釣果があってよかったですね。
いいコロダイも掛かってますし、結構楽しめたのでは。

遅ればせながら貴重な写真集拝見しました♪
全体的にグレは不調と言っても、そういう時こそ名鹿の魚種の豊富さが心強いですよね。
カニまで釣れてしまうとは^^

小バエの大群は気色悪いですね~。
拙者が行ったときはあの冷え込みのせいか姿を見ませんでしたが、御荘に行ったときに一面の小バエに教われました。
釣りに集中できないので磯の上に小バエ用の撒き餌を打って、分離しながら何とか釣りをしたという思い出があります(笑)

  • 2009/11/16(月) 08:06:38 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんにちは!
見てもらえましたか!?超貴重な名鹿写真(笑)!!
殆ど情報がないですよね!
なので田舎からの発信は大事じゃないかと思っています。
これからも脇の情報を出来るだけ載せていこうと思っていますので、
よろしくお願いしますね!!

この時のコバエはやばかったですね・・・。
振り向いたら集っていました!
勺立てに5,6匹泳いでいたので、一緒に撒き餌をしちゃりました!
でも風雲児さんの作戦は有ですね!
ハエを見つけたらやってみます!!

  • 2009/11/16(月) 14:01:26 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

こんばんは

裏切り者!グレ釣ってるし(爆)
昨日は電話ありがと♪
いやぁ~今日は心地悪い疲れで仕事が辛かったですわ(笑)
しかし悪条件の中の価値ある1匹!お見事!

  • 2009/11/16(月) 20:05:25 |
  • URL |
  • Gちゃん #-
  • [編集]

▽・w・▽こんばんわんこ

オオーw(*゜o゜*)w

σ("ε";) ボクとの電話の後で
同磯されたた人の巻き餌で喰わすなんて
流石やんo(*^▽^*)oあはっ♪

でも昨日は全般的に厳しかった様子だね

喰いだしたら伝えて下さいな

  • 2009/11/16(月) 20:52:18 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

Gちゃん>こんばんは!
まぐれが出ちゃいました(笑)!!
罰金が無くなっただけでも凄く大きい価値がある一枚でした!
昨日は大変でしたね。
ウグル良い時行きたいものです・・・。
こんな時の島釣行は疲れが結構きついので無理しないで下さいね~!
お疲れ様でした!!

  • 2009/11/16(月) 20:54:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
すいませんニアミスでした・・・・・・。
日曜はツイてました(笑)!!
運も釣りのうちです!!
伊佐は潮が落ち着いてこないと厳しいですね・・・。
それでも伊佐は魚が多いので、少なくでも釣れると思いますけどね。
日振の方が硬いように思います。
行きたいな~。

  • 2009/11/17(火) 07:30:25 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

