リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日の夜、先日の試合のDVD作っていました。
8枚ほど焼きました。
で、毎回ラベルの画像を映像から取り込んでいるのですが、
今回は全く良い映像がありません・・・。
どうしようかと思っています。
どちらかといえば堅実なプレーが多かったので、ビッグプレーもありませんでした・・・。
まあまだじっくり見ていないので、良い場面が見つかるかもしれません!
金曜日には渡す事が出来るかな!?
今のところの候補は、
①はじめの整列。
これだけ整列がキッチリ映っている事が珍しいので使いたい。
②序盤にあったシンジ君とカイト君のダブルブロック。
ドンピシャのタイミングだったので良かった!ファールだったけど・・・。
③嫁。
意味はわからんけど何故か1番目立ってた・・・・。
まあ③はないにしても、もう少し見てみてからですね!
もうちょっと時間頂戴よ~!!
このページのトップへ

コメント

ラベルは

④のシンジの誕生日ケーキで決まりでしょうね。
ある意味…みたいな

  • 2009/11/10(火) 16:28:54 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんにちは!
すいません画像が手元にありません・・・。
ショーゴ君は③でお願いしますとの事でした(笑)!

  • 2009/11/10(火) 16:47:12 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

