リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
毎年今日という日のブログの内容は同じです。
漫画の話「ワンピース」でも言ってました。
「人はいつ死ぬんだ!?それは忘れられた時・・・。」と・・・・。
僕はいつまでこの日のブログを、この内容で書くことが出来るのか!?
いつかは忘れてしまう事もあると思います。
でもそれは書くことを忘れただけで、本当は覚えているはずです・・・。
大事なネット友達が遠くへ行った日ですもんね・・・。
はや4年・・・。
「あさちゃん」もう4年で!
僕も4つ年をとりました。
世の中は色々変わっていっていますが、
「あさちゃん」との事は、あの日から止まったまま・・・。
今日は休みなので釣りに行こうと思っていました。
「あさちゃん」は前から人に魚を釣らせる力を持ってましたよね!?
だから命日の今日、それにあやかろうって思っていました。
でも今日は子供の相撲大会。
親として外せませんでした・・・。
来週は僕らの会の大会です。
でもその次の土曜に釣り行こうと思います。
もちろん「あさちゃん」のお酒を持って!!
「あさちゃん」釣らしてよ!
このページのトップへ

コメント

おはようございます。
改めてお悔やみ申し上げます。
名鹿は残念でしたが、その分、次の機会がさらに楽しみになりました。
釣行記ですが、書くことはあるのになかなか手が付けられなくて・・・。
サンノジでくたびれ果てた体のケアやら、討ち死にした一徹の後継者探しに時間を取ってしまいましたしねえ。
これからボチボチ書いていきますので、気長にお待ちを(笑)

あさちゃんの事ですが、もう4年にもなってしまうんですね。
やはり、釣りに行った時など、未だにどこか近くの渡船区で釣りをされているような感じがするんですよね。
いわゆる「同行二人」って感覚でしょうか^^

懐かしい気持ちになれるアドレス、張っておきますね~
http
://bbs2.ardorbbs.com/?0200/asabbs2

  • 2009/11/07(土) 10:24:12 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
今回亡くなった人は主といった感じの人でした。
母も仕事をさせてもらっていたので、すごくお世話になった人でした。
ただ年取ってからはあまり会いに行くこともなかったので
最後の会話というのはかなり前の話しになります。
それが心残りでもあります・・・。

名鹿ですが楽しめたようですね!
僕の連れも4枚釣ったって言っていました。
その連れからサンノジの話しを聞きました。
その時これは風雲児さんやな~ってピンと来ました(笑)。
釣行記楽しみにしておきますね!!

あさちゃんのアドレスありがとうございます。
どうしてもこの日は、あさちゃんのこと思い出してしまいます。
僕は1度だけしかお会いしていないのですが、
すごく印象に残っている方です。
もう一度お会いしたかったというのが本当の気持ちです。
もう叶いませんが、11月の釣りはあさちゃんを意識して釣ろうと思っています。
同行二人、良い感覚です・・・。
次回同行二人してこようと思います!

  • 2009/11/07(土) 20:44:45 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

