リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケでした。
人が10人しかいなかったので得点をつけてくれる人が足りませんでした・・・。
なのでセルフで得点をつけるというゲームをしました。
得点後は速攻をしかけずセットオフェンスで組み立てるため、
展開も遅く、重要な部分である流れが作れません!
その為かリズムが狂ってくる場面も結構あったように思います。
どちらかといえば僕らは、速攻からゲームの流れを作るチームなので
こんな感じのゲームはストレスが溜まる反面、良い練習になるなという感じも
ありました!
また次戦までに練習試合をしようということにもなったので、
また「ガンズ」さんにお願いすることになりそうなので、
良い仕上げをしていかないといけませんね!
ただ怪我だけには皆十分注意してもらいたいです!!
昨日もケイタ君が太ももに痛みを感じていたようなので、
それが非常に心配です・・・。
プレーにも影響が出ていたので、早く良くなってもらいたいです。
なんといっても11月はすでに3試合行われる事が決まっています。
まずは体調の管理から全てが始まりますので、
そのあたりも意識して調整しないといけませんね!

最終戦まであと「12日」・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

