リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
2年前に受けた新体力テストというのがありましたが、
今回会社のメンバーでお願いすることにしました!
普段は肉体労働をしている中で、基礎体力がどれ程のものなのか!?
それを確認するためのものでした!
もちろん僕も同じ!!
バスケをしていても普段は事務職のようなもので全く体を使っていません・・・。
なので2年前を維持しているかどうかが僕のポイントでした!
で新体力テスト始まりです!!
はじめは握力。
が!!!!!!
ここでいきなりの大幅ダウン・・・・・・。
次は腹筋。
ここでも隣でやっていたオブさんが9回から奇声発しだし、それにつられて笑ってしまい
ここも大幅ダウンとなってしまいました・・・。
その後はギリギリ維持して最後のシャトルランは過去最高記録でした!
最後に気持ちよく終われましたが、トータルでは落ちているかもしれません・・・。
やっぱ日頃のツケがここまで響くんですね・・・。
頑張らないといけませんね!!

で!!!!!!
これが終わった後ケイタ君から定例会をやっているということで顔を出しに行きました!
そこで最近のバスケに対することを話しました。
色々あるのですが、大きな問題はメンバーのこと。
最近来ない人がいるのですが、どうしたら良いのかというのがありました。
立ち上げの時にいた人なので、僕としてはシーズン最後までは来て欲しい!!
というのが本当のところです。
それにその人から「ここのバスケやったらイケル!!」という言葉を聞いて
僕は自信になったし、前向きになれました!
その言葉を信じて県リーグに登録したので、
そうやって言ってくれた人がいないというのは、非常に残念で寂しいです・・・。
まだ最終戦まで時間はあります。
是非とも復帰して最後までやり通してもらいたいと思います。
まあ「復帰」という表現は適切でないのかもしれませんが、
僕らとしては待望論としてあるわけなので良い方向に向かってもらいたいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

