リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は小才角へ行ってきました!
僕の目的はとりあえず達成する事が出来ました!
尾長1枚30cmジャスト(笑)!!と、
ケイタ君に磯釣りを楽しんでもらう事!!
ケイタ君は開始早々からグレを釣り続け、まさに爆釣状態!!
ただサイズは20cmまで・・・(汗)。
でもケイタ君は干物にするらしく、しっかりクーラーへ入れていました。
それからも色々考えながらグレを追加していきました!
またショーゴ君はというと、徹夜明けながらも寝ずに
釣りを頑張っていました!!
ショーゴ君も同じく木っ端ばかりでしたけど・・・。
後の経験者は色んな魚を釣って磯釣りを楽しみました!!
タカヤさんが30cmを終盤に釣り上げましたが、
後が続かずに1枚のみとなりました。

14:00までという事にしていましたが、
ウネリが大きくなってきていたので、初心者もいるという事もあり
13:20終了としました!!
まあそれなりに楽しめたと思うので良しとしましょう!!
ケイタ君がどれほど楽しめたかが僕としてはポイントです。
まあまあウキも入ったので、個人的には良かったと思っていますけどね!
また機会があれば行きましょう!!
今度は寒グレかな!?
しばらくは悪くなる事は少ないので、今のうちに段取りしないといけませんね!
ここで畳み掛けて磯仲間を増やそうと思います(笑)。
皆お疲れさま~!!

09100401.jpg
歴代初の磯グレ!!
おめでとう!!

09100402.jpg
こちらも小才角グレゲット!!
おめでとう!!!

09100403.jpg
場所を移動して二人で釣っています。
がんばれ~!

09100404.jpg
ケイタ君掛けた!
取ってよ~!!

09100405.jpg
残念・・・・・・・・・・・。

09100406.jpg
戦い済んで①
余裕のタカヤさん!さすが!!

09100407.jpg
若干くたびれ気味のショーゴ君!
今頃は2次会へ移動中だろうか・・・。
お疲れ様!!

09100408.jpg
今日の主役ケイタ君!
いや~、アイ・エス・オーって最高やね~!!

091004010.jpg
今日もお世話になった柏原渡船さん。
今度はもっとゆっくり来ますね~!!

091004011.jpg
なかなか綺麗な流れでした!

091004012.jpg
言葉がありません・・・・・・・。
お疲れ様・・・・・・・。
このページのトップへ

コメント

 おはようございます。
 釣行お疲れ様でした。まだグレは小さい型が多いみたいですが、楽しいのが一番ですね。

  • 2009/10/05(月) 08:42:02 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>おはようございます!
そうですね!やっぱり楽しいのが一番です!
僕もこれだけ楽しめた釣りって久し振りだったように思います!!
魚は小さかったのですが、得たものは大きかったです。
また行ってくれればいいんですけどね!!

  • 2009/10/05(月) 08:54:47 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

磯シーズン

これから活動開始かな

この日は小才角は大丈夫やったんやね

何処の磯に上がってたんウーン /(-_-)\

  • 2009/10/06(火) 06:12:57 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
この日は一ヶハエに上がっていました!
でもウネリが出てきて初心者もいたので13:20の磯上がりでした。
まあそれでも楽しめたので良かったです!
そういえば、入賞おめでとうございます!!
調子良いですね!!
羨ましいです・・・。

  • 2009/10/06(火) 07:33:36 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

川崎より中央市場上海です。
辛いのが苦手じゃなければ四川ラーメンを食ってみてください。
ボクは大好きです。

  • 2009/10/07(水) 19:47:45 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!
中央市場上海ですか!?
聞いたことないです・・・。
弘化台の市場の中にあるんですか!?
それは行ってみないといけませんね!!
どんなラーメンなんだろう!?
楽しみです!!

  • 2009/10/08(木) 08:55:04 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

