リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
そして運命の後半戦が始まりました。
得点差を一気にひっくり返したかったのですが、そうもいきません!
やはり13番のオフェンスを止める事が出きず一進一退の攻防が続きます。
得点が詰まらず届きそうで届かないもどかしさが積もっていきます・・・。
しかしここで大きなターニングポイントが訪れます!!
ここまでフロントコート陣のインサイドでのオフェンスが、
地道に少しずつですが、でも確実に相手にプレッシャーを積み重ねていました!!
そしてついに13番のファールを誘い、この日4つ目のファールでこのピリオドから
退く事になりました!!
得点にならない目立ちもしませんが、この日の最大の山場だったと思います!!
その後13番のいなくなった相手のオフェンスは
特に組み立てられることも無く、単発のゴールを決めるだけとなっていきました!!
僕らはその隙を逃しはしません!
今までのフラストレーションを吐き出すかのような爆発力を見せました!!
得点差はあっという間に無くなっていきました!
そしてここであの男の登場です!!
「ミスター虎の目」ケンスケ君の投入です。
明らかに弱くなったインサイドだったので、ここで中を徹底的に攻めようと思いました。
やはりインサイドは攻めやすく。相手はファールで止めるしかありませんでした。
もちろんケンスケ君も同じです。
シュートファールをもらいフリースローとなりました。
ただこの日初のシュートがフリースローだったので不安でもあります・・・。
ケンスケ君が練習の後のフリースローではあまり入らないからです・・・。
が!!!!!!!
まるで別人のような柔らかいシュートタッチ!
いつの間にそんなタッチを身につけたのだろうか・・・。
そして2本目は柔らかく、そして高いアーチを描きリングのど真ん中を射抜きました。
一気にチームの士気は高まり、
僕らが目指していた速攻のバスケを展開しました!
なかなか追い越せないしびれる展開でしたが、何とか逆転に成功し
いよいよ最終ピリオドを迎えることになりました!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

