リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は県リーグ第6戦が行われました!
対戦相手は「いもひき」さん。
ちなみに僕らは全勝、いもひきさんは全敗です。
どうみても安パイのように思えてしまいます。
が!!!!!!
いもひきさんは大敗が続いていたにもかかわらず、1戦前には同じく全勝の
高知東OBさんに99対81と善戦をしていました。
僕は完全に混乱し、いもひきさんのレベル設定が定まらないでいました。
当日見てみるまでわからないというのが結論といった感じでした。
わからないという事で不安は膨らんでいくばかりでした・・・。
ただ僕は子供の運動会があったので終了後出発!!
到着したのは試合前30分でした・・・。
そして試合前のアップで相手を見て全てが分かりました!!
明らかにレベルの違う選手が1人相手チームにいました!
彼か・・・・・・・。
直感で謎が解けた感じがありました!
ゲーム開始!!
僕の不安は的中していく事となりました・・・。
いもひきさんのオフェンスはその彼、背番号13番の独壇場でした!
ボールを持ったが最後、9割くらいのレベルでフィニッシュまで持っていくものでした。
あまりにも極端なバスケットです!
勝てるのかもしれませんが、僕個人的にはあまり好まないオフェンスでした。
皆で得点する!これが僕は好きです!
まあこれは好みなので否定でないという事を理解してもらいたいです。
なかなか僕らに流れは来ないままです。
相手は相変わらず13番のワンマンオフェンス。
僕らも得点を返しはしますが得点差は詰まりません・・・。
3クォーターで13番のファールトラブルでいなくなった間に得点を詰め、そして逆転!
その後その得点差を保ったまま何とか逃げ切る事が出来ました!
得点は95対80。
13番の彼は80得点中の44点をたたき出しました!
圧倒的なオフェンス力です!
それを止められなかった僕らのディフェンス力の無さも気になりますが・・・。
とりあえず今回は厳しいまでも勝つ事が出来たので一安心出来ました。
これで全勝!
最低でも6部Cの2位以内が確定したので、5部昇格の権利が発生したわけです。
この権利を活かせるように頑張ろうと思います!!

実は昨日打ち上げがあり帰ってきたのは朝・・・。
久し振りの徹夜でした・・・・。

なので今日のブログ何書いているかよくわかりません・・・(汗)。
また明日から詳しく書いていこうと思います!!
詳細はそちらで・・・。

今日はもう寝ます・・・。
二日分・・・。
このページのトップへ

コメント

何をマタい事を

こっちもホボ徹夜明けで仕事もしとんねや
負けへんで~
ワイは負けへんで~
今夜もキスケで呑むで~
一人で

まぁまぁまぁ

  • 2009/09/21(月) 20:33:34 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>こんばんは!
また行ってたんですか!?
しかも一人で????
わかっちょったら行ったのに~(笑)。
まあ行っても寝てたかもしれませんけどね(笑)!!
また今日楽しみにしていま~す!!

  • 2009/09/22(火) 07:43:20 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

